neruco(ネルコ)ポイントの貯め方と使用方法

neruco(ネルコ)ポイントの貯め方と使用方法

国内最大級のベッド通販サイト「neruco(ネルコ)」では、独自のポイントシステムを採用しています。
nerucoポイントを使用すれば家具をお得に購入できるので、効率的にポイントを貯めましょう。

neruco(ネルコ)ポイントの貯め方と使用方法をご説明します。

neruco(ネルコ)ポイントの貯め方

neruco(ネルコ)ポイントは公式サイトで100円のお買い物につき、1ポイントが付与される仕組みになっています(購入金額の1%分)

たとえば、公式サイトで2万円のベッドを購入すると、200円のnerucoポイントが付与されます。

貯めたポイントは1ポイント=1円として使うことができるので、保有するポイントが多いほどお得にお買い物ができます。

公式サイトではベッドやマットレス以外に、布団カバーやベッドパッドも販売しています。

まずベッドを購入してポイントを貯めて、次のお買い物で布団カバーやベッドパットを購入するのが効率的です。

今すぐ500ポイントをもらう方法

何かを購入しないとnerucoポイントをもらえませんので、初回のお買い物ではポイントを使用することはできません。

しかし、初回のお買い物からポイントを使用する方法が1つだけです。

それはneruco(ネルコ)公式サイトの会員に登録することです。

現在、neruco(ネルコ)公式サイトに登録すると、初回から使える500ポイントをもらえるキャンペーン中です。

500円引きで購入できるチャンスですので、ぜひ登録してください。

現在キャンペーン中!

neruco(ネルコ)ポイントの使用方法

neruco(ネルコ)ポイントの使用方法は以下の通りです。

  1. ほしい商品をカートに入れ購入画面へ
  2. 購入者情報を入力して確認ページへ
  3. 【ポイントのご利用】ページで「ポイントを利用する」にチェックを入れて、使用したいポイント数を入力する

neruco(ネルコ)ポイントの使用方法

ポイントは全部使い切ることも余すこともできます。

最後に、ポイント分の割引が適用されたことを確認してから確定してください。

neruco(ネルコ)ポイントの確認方法

現在保有しているneruco(ネルコ)ポイントはマイページにログインすると確認できます。

マイページへのログインはトップページのログインボタンから行います。

neruco(ネルコ)ポイントの確認方法

保有ポイント以外にも、これから付与予定のポイントも確認できます。

neruco(ネルコ)ポイントの有効期限

neruco(ネルコ)ポイントの有効期限は、ポイントが付与された日から1年間です。

有効期限が切れる前にポイントを使用しないと、失効してしまうのでご注意ください。

まとめ

お得なneruco(ネルコ)ポイントをご紹介しました。
まずは登録して500ポイントをもらっちゃいましょう!

ベッドのご購入を検討されている方は、キャンペーンが終了する前に500ポイントをゲットしておきましょう!